忍者ブログ
日々、適当にWCCFについて語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、こんばんは、おはよう御座います。

最近ブンデスリーガの試合を相当数観るようになりました。
三大リーグより攻撃から守備へのシフトがスマートで面白いですね。Kです。

さてさて、タイトル通り新バージョンのカード情報が早くも
あちらこちらで出回っているようです。

ALL TIME LEGENDS ルイ・ラモス
 ATLE枠で釜本や奥寺が出始めた辺りから、今に出るぞと
 言われてきていましたが、やっぱりそうなったようです。
 次回は既に日本人が大量にカードすることが確定しているので、
 使用されるチームは限定されそうですが、魅力的なカードではあるので
 使用者は多そうです。

ALL TIME LEGENDS ショウジ・ジョウ

 本人が好きだと公言するほどの、サッカー界きってのWCCFマニア。
 今回はその本人の夢が叶った形になりました。
 いかほどの能力になるのか気になります。

LEGENDS アレサンドロ・サントス
 ブラジルから帰化し、日本代表としても長い間プレイした南米のサムライ。
 三都住・アレサンドロとしてのイメージが強いので、名前に若干
 違和感がありますね。

LEGENDS アキラ・カジ
 ついに出た、本職がディフェンダーの光る日本人。
 とはいってもサイドバックなんですが。
 オシムが重用したということもあり、その実力は折り紙つき。
 入手しても私に使う機会はないでしょうが、面白いチョイスであるとは
 思います。


とりあえず、現時点での情報はここまで。

……良くも悪くも、何だかこのゲームも迷走してるなあという感があります。

PR

コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME 135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125 

Admin / Write
■リンク
※「Wccf Factory」は完全リンクフリーです。 相互リンクを希望される場合は、下のメールフォームをご利用 ください。
■プロフィール
HN:
K
性別:
男性
趣味:
WCCF、ルンファク、アクアリウム
自己紹介:
最近は白カードを凄まじい勢いで
集めています。
お陰でレアカードが集まりません。
困ったものです。
■最新のコメント
[09/30 NONAME]
[05/09 うっち~]
[05/04 yosy]
[03/16 yosy]
[03/12 yosy]
■紹介
■カウンター
■メールフォーム
ご要望、相互リンクの申し込みなどを 受け付けております。
忍者ブログ [PR]