忍者ブログ
日々、適当にWCCFについて語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W杯熱も冷め、サッカーという単語を日常で目にする機会が
かなり少なくなってきましたが、海外においては常に最高潮。
見所も豊富ですね。
PR
各国リーグが開幕。
ですが結果ばかり羅列しても面白くも何ともないと思うので、
やっぱり小ネタを中心に照準を合わせています。
W杯がありましたが、そちらの話は先月分のでやってましたので、
今回は早くも活発な移籍マーケットの話題が中心です。
本日午前3時、完全な平日にも関わらず
バッチリ起きてテレビを付けていた方は少なくないはず。
自分もその中の一人です。

2010年 南アフリカW杯決勝。
対戦カードはオランダvsスペイン。
文字通り、まさに「激闘」でした。
W杯シーズンながら、先月のニュースになるので
記事の新鮮度としては、完全に賞味期限切れ。
そのため、少し7月分のタイムリーなニュースも
混ぜてみました。
遂に行われた日本にとっての決勝トーナメント第一回戦、パラグアイとのマッチング。
勝てばベスト8進出、負ければそこで今回のW杯は終わり。
時折危なげなシーンも見られましたが、隙を突いて日本も
カウンターを仕掛けてくれ、中々チャンスも作り出せていました。
最近更新数激減で申し訳ないです。。
W杯、見るのに忙しいという贅沢な忙しさで
すっかり更新のタイミングを見逃してしまってます。
マンネリ化した空気を打破しようと、次回からは使用感の方も
ちょくちょくあげていこうかな、とも思っておりますので
見てくださってる方、どうぞ期待なさらずに。
 HOME 1  2  3 

Admin / Write
■リンク
※「Wccf Factory」は完全リンクフリーです。 相互リンクを希望される場合は、下のメールフォームをご利用 ください。
■プロフィール
HN:
K
性別:
男性
趣味:
WCCF、ルンファク、アクアリウム
自己紹介:
最近は白カードを凄まじい勢いで
集めています。
お陰でレアカードが集まりません。
困ったものです。
■最新のコメント
[09/30 NONAME]
[05/09 うっち~]
[05/04 yosy]
[03/16 yosy]
[03/12 yosy]
■紹介
■カウンター
■メールフォーム
ご要望、相互リンクの申し込みなどを 受け付けております。
忍者ブログ [PR]