忍者ブログ
日々、適当にWCCFについて語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

前回しばらく更新止まるかもしれない、などと仄めかしておきながら
とどまることを知らない、Kです。

今日は7クレで、RL4戦とPCに挑戦してきました。

サイクルはRL2戦→PC→RL2戦。

最初のRL2戦は、偶然にも、両方完勝できました。
しかもスコアは6-0と2-0。意外にも無失点試合は
多く記録していたのですが、両試合とも2点以上取れたのが
最大の収穫。
オフェンス陣にも個人能力がちゃくちゃくと付いていき、得点力不足は
かなり改善された印象。
ディフェンスラインにも、センター⇔センターに嬉しい嬉しい黄金の線が一本誕生。
そろそろ本格的に、タイトル獲得に乗り出さなければいけないのかも知れませんね。

PCは、幸か不幸か対人の方が予選でCPUに破れ、なんなく制覇できました。
なんとなく対人がやりたかったので、少し残念ではあります。。

その後のRLは一勝一敗。
BC縛りU-5の方に3-0で勝利の後、レアル縛りの方に0-1で負けました。
フンテラール自重してください。
ごめんなさいうそです。


そういえば後一試合でRLも終了するんですが、4勝2敗で現在2位。
……大丈夫なのでしょうか。

PR

コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
PCってプレシーズンカップでしたっけ?

結構対人になると負けてしまうことって多いけど意外と全白イタリアって強いのかな…

最近は手持ちにあったイタリアでU-5でインザーギ、ヴィエリ、トッティ、カンナヴァロ、ブッフォンでがんばってます。

一度戦ってみたいなぁと思ったり(笑

お体に気をつけて更新がんばってください
yosy 2010/03/16(Tue)23:27 編集
Re:無題
コメントありがとう御座います。

仰る通り、PCはプレシーズンカップですね。
イタリアはWCCFのカードの中でも、最も枚数が揃ってるので
やはり好きなように組み合わせやすく、尚且つ使いやすいですね。
体の方は完全に復調しましたので、これからも頑張って続けていこうと思います。
K 2010/03/18(Thu)01:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME 35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 

Admin / Write
■リンク
※「Wccf Factory」は完全リンクフリーです。 相互リンクを希望される場合は、下のメールフォームをご利用 ください。
■プロフィール
HN:
K
性別:
男性
趣味:
WCCF、ルンファク、アクアリウム
自己紹介:
最近は白カードを凄まじい勢いで
集めています。
お陰でレアカードが集まりません。
困ったものです。
■最新のコメント
[09/30 NONAME]
[05/09 うっち~]
[05/04 yosy]
[03/16 yosy]
[03/12 yosy]
■紹介
■カウンター
■メールフォーム
ご要望、相互リンクの申し込みなどを 受け付けております。
忍者ブログ [PR]