忍者ブログ
日々、適当にWCCFについて語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、こんばんは、おはよう御座います。

ヘアワックスはやっぱりアリ○ノが良いですね。Kです。

さて、最近はネット上でも雑誌でも新バージョンに向けてかなりの情報が
出てきているようです。

さまざまな新カードが公式に発表されるなか、一際目を引いた
白黒カード群がこちら。


白 ジェイミー・キャラガー
10/18/13/17/13/17/88
The Albert Dock

白 フッキ
17/4/15/19/16/12/83
The Incredible HULK

白 マコト・ハセベ
12/12/15/13/15/18/85
Eternal Running

雑誌は購入してないので、どこで手に入れた情報なのか
丸わかりなラインナップですね。
まあそれはさておき。

とりあえず凄いのがキャラガーの数値の高さ。
白のセンターバック専門としては最高の総合値を誇り、バランスも十分。

そしてフッキの白らしからぬ豪快な数値。
パラメータ的にはかつてのアドリアーノのような印象を受けてしまいますが、
どことなく「やってくれそうな」オーラをかもし出しています。
元Jリーグ在籍経験があり、デザイナーとしては思いいれがあるでしょうから、
マスクデータも相当高そう。

最後に長谷部。
日本代表メンバーの内、終盤に真っ先にスタミナが尽きる選手といえば
長谷部だったんですが、どうやらスタミナ値は高め。
数値のバランスも程よく、邦人チーム等関係なく見る機会があるかもしれません。

 


こういった新カードの情報が少しでもちらつき始めると、やっぱりテンションが上がってきます。
バージョンアップまで待ちきれませんね。
PR

コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME 137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127 

Admin / Write
■リンク
※「Wccf Factory」は完全リンクフリーです。 相互リンクを希望される場合は、下のメールフォームをご利用 ください。
■プロフィール
HN:
K
性別:
男性
趣味:
WCCF、ルンファク、アクアリウム
自己紹介:
最近は白カードを凄まじい勢いで
集めています。
お陰でレアカードが集まりません。
困ったものです。
■最新のコメント
[09/30 NONAME]
[05/09 うっち~]
[05/04 yosy]
[03/16 yosy]
[03/12 yosy]
■紹介
■カウンター
■メールフォーム
ご要望、相互リンクの申し込みなどを 受け付けております。
忍者ブログ [PR]