忍者ブログ
日々、適当にWCCFについて語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、こんばんは、おはよう御座います。

もう9月なのに、まだまだ夏真っ盛りといった感じですね。Kです。

さて、ようやく空き時間の確保ができるようになりましたので、更新も
再開していこうと思います。
というわけで、心機一転新チームを組んでみました。
今回のチームは、完全にブログで公開する予定です。

18093fc8.JPG


あまりにも撮影者の腕が悪いですね。すいません。
中途半端に黒2枚、キラ4枚のU-5R北欧選抜です。
このままではメンバーさえよく分からない有様なので、後々詳細を
書いていこうと思ってます。

とりあえずの目標は、
・全冠達成
・任期150試合
・3選手以上と師弟関係を結ぶ
です。

FMをちょっとやってみた感じでは、なかなかスムーズにパスがつながり
随分と動かしやすいですね。
FKをアッガーに任せてみたところ、何故か嫌がる素振りを見せたので
出鼻を挫かれたのですが、挫折せず細かく戦跡をアップしていく予定。

師弟関係も見据えた長期ビジョンになるかと思われますが、お暇な方は是非
見ていってやってください。
PR

コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME 132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122 

Admin / Write
■リンク
※「Wccf Factory」は完全リンクフリーです。 相互リンクを希望される場合は、下のメールフォームをご利用 ください。
■プロフィール
HN:
K
性別:
男性
趣味:
WCCF、ルンファク、アクアリウム
自己紹介:
最近は白カードを凄まじい勢いで
集めています。
お陰でレアカードが集まりません。
困ったものです。
■最新のコメント
[09/30 NONAME]
[05/09 うっち~]
[05/04 yosy]
[03/16 yosy]
[03/12 yosy]
■紹介
■カウンター
■メールフォーム
ご要望、相互リンクの申し込みなどを 受け付けております。
忍者ブログ [PR]