忍者ブログ
日々、適当にWCCFについて語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、こんばんは、おはよう御座います。

大きな地震がありました。被災者の方には心よりお見舞い申し上げます。
PR
こんにちは、こんばんは、おはよう御座います。

さて、かなり久しぶりの更新となりますね。Kです。

前回の記事で触れたように、現在諸事情でブログを書くために割ける時間が
非常に限られています。
新バージョン稼動も目前ですが、もうしばらくの間この状況を続くと思うので
どうかご理解お願いします。
こんにちは、こんばんは、おはよう御座います。

外に出かけていたらにわか雨に襲われ、久しぶりに
風邪をこじらせました。Kです。

現在、テンプレートからいじったり、プラグインのHTMLを
直接編集したりして、外部から観覧できる状態で、ブログデザインを
変更しています(プラグイン編集はプレビュー表示が不可のため)。
そのため、大変観覧しにくい状態となっていますが、何卒ご理解のほど
よろしくお願いいたします。
こんにちは、こんばんは、おはようございます。

毎日疲れてます。Kです。

さて、使用感の記事中のリンク切れになった動画、不適切と
判断した動画などを違うものに差し替える作業をしてました。
フラールだとか、あまり日本では有名でないディフェンダーなどにも
プレイ動画があり、さすがyoutubeです。
脱帽せざるをえませんね。

もし適切でない、リンクが切れた動画などがあれば
是非コメントお願いします。
こんにちは、こんばんは、おはようございます。

さて、昨日はカード使用感の方をちょこっとイジってみました。
具体的には、今まで投稿順にずらーっと並べてたのを、
できるだけ見やすくなるよう目次ページを作成。
そして、過去のカード使用感中の、明らかにおかしな文章を
少しだけ改めたことくらいでしょうか。
以前よりはマシになったと思われます。

実は投稿し終えた後に
一つだけ使用感も投稿しようかと思ってたんですけどね。。
私はノーパソを使ってるんですが、どうも親指が
予期せぬ間にタッチパッドに触れてしまっていたようで……。
記事が吹き飛んだので、その後布団の中でくすぶってました。
すみません。
こんにちは、こんばんは、おはようございます。
初めての方は初めまして。Kです。

本日からWCCFのブログを始めようと思ってます。
飽き症なんですけど、できるだけ
がんばりたいと思います。
 HOME
Admin / Write
■リンク
※「Wccf Factory」は完全リンクフリーです。 相互リンクを希望される場合は、下のメールフォームをご利用 ください。
■プロフィール
HN:
K
性別:
男性
趣味:
WCCF、ルンファク、アクアリウム
自己紹介:
最近は白カードを凄まじい勢いで
集めています。
お陰でレアカードが集まりません。
困ったものです。
■最新のコメント
[09/30 NONAME]
[05/09 うっち~]
[05/04 yosy]
[03/16 yosy]
[03/12 yosy]
■紹介
■カウンター
■メールフォーム
ご要望、相互リンクの申し込みなどを 受け付けております。
忍者ブログ [PR]