忍者ブログ
日々、適当にWCCFについて語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回一枚一枚のカード評価をつけてみたのですが
寝ぼけていたためか、サブメンバーの評価を書き忘れていたため
新しく記事を書く形で載せます。
べべ別にネタがないからって記事数稼いでるわけではありませんよ。
PR
日曜日です。休日です。WCCFです。

というわけでお馴染みの北欧選抜を少々プレイしてきました。
今回は取り立てて書くことはあまりなかったのですが、せっかくの機会なので
カード評価第二段をやっていきたいと思います。
バージョンに関しては前回と変わってないので、今回は省略しますね。
今回は久々の2連休になりましたので、北欧選抜の方を
かなり回してきました。
6つくらいのタイトルに挑戦し、結局取れたのは4つだけでしたが
敗戦によってもたらされるフレンドリーマッチなどもあり、チーム育成自体は
かなり進んだのではないでしょうか。
こんにちは、こんばんは、おはよう御座います。

最近涼しいですね。ようやくクーラー漬けの生活から
脱却できました。Kです。

さて、タイトルの通り新たにエクストラカードキャンペーンの情報が
出回っている模様です。
こんにちは、こんばんは、おはよう御座います。

ヘアワックスはやっぱりアリ○ノが良いですね。Kです。

さて、最近はネット上でも雑誌でも新バージョンに向けてかなりの情報が
出てきているようです。
排出バージョン:02-03
カード№:□238
使用バージョン:08-09
パラメータグラフ:15/7/14/12/14/14/76
特殊能力:ギャップを突く動き
チームスタイル:シャドーストライク
連携グループ:D


今回のカード使用感は、不輝の宝石
ダヴィド・ディ・ミケーレです。
CF、STで使用しました。
こんにちは、こんばんは、おはよう御座います。

最近ブンデスリーガの試合を相当数観るようになりました。
三大リーグより攻撃から守備へのシフトがスマートで面白いですね。Kです。

さてさて、タイトル通り新バージョンのカード情報が早くも
あちらこちらで出回っているようです。
1  2  3  4  5  6  7  8 

Admin / Write
■リンク
※「Wccf Factory」は完全リンクフリーです。 相互リンクを希望される場合は、下のメールフォームをご利用 ください。
■プロフィール
HN:
K
性別:
男性
趣味:
WCCF、ルンファク、アクアリウム
自己紹介:
最近は白カードを凄まじい勢いで
集めています。
お陰でレアカードが集まりません。
困ったものです。
■最新のコメント
[09/30 NONAME]
[05/09 うっち~]
[05/04 yosy]
[03/16 yosy]
[03/12 yosy]
■紹介
■カウンター
■メールフォーム
ご要望、相互リンクの申し込みなどを 受け付けております。
忍者ブログ [PR]