忍者ブログ
日々、適当にWCCFについて語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、こんばんは、おはよう御座います。

ヘアワックスはやっぱりアリ○ノが良いですね。Kです。

さて、最近はネット上でも雑誌でも新バージョンに向けてかなりの情報が
出てきているようです。
PR
こんにちは、こんばんは、おはよう御座います。

最近ブンデスリーガの試合を相当数観るようになりました。
三大リーグより攻撃から守備へのシフトがスマートで面白いですね。Kです。

さてさて、タイトル通り新バージョンのカード情報が早くも
あちらこちらで出回っているようです。
こんにちは、こんばんは、おはよう御座います。

ちょっと運動しただけで浴びるように水を飲む日々を
繰り返しています。Kです。
 
ちょっとここのところ、都合で更新が停滞しています。
これ以降、恐らく八月中は記事の更新が一切できません。
完全な個人の事情で申し訳ありませんが、何卒ご理解のほど
よろしくお願いいたします。
こんにちは、こんばんは、おはよう御座います。

今日だけで三度も記事削除の憂き目に遭っています。Kです。

何度も何度も同じような文を書くのも面倒なので、タイトル通り
さくっといきたいとおもいます。
こんにちは、こんばんは、おはよう御座います。

最近眼鏡からコンタクトレンズに変えたところ、凄く良かったので
しばらくはソフトレンズで過ごそうと思います。Kです。

ここ数日、使用感を連続で書いていたこともあり、そろそろ
別の記事が書きたくなってきたのでネタを探していたところ、
今度発売されるムック本の付録が発表されていたので、一応
公開しておこうかと思います。
こんにちは、こんばんは、おはよう御座います。

最近シャワー直りました。Kです。

私用で明日21日から23日までの3日間、当ブログの更新は
お休みさせていただくことを、予めご了承ください。
更新再開は24日からとなる予定です(管理者が怠けた場合は、もう少し
伸びるかもしれません)。
今までにも3日間程度の空きは何度かあったと思うんですが、
分かりきってることはこの場で伝えておいた方がいいかなと。

当ブログを読んでるよーという方、申し訳ないです。
こんにちは、こんばんは、おはよう御座います。

蒸し暑い日々をすごしながら、夏がすぐそこまで迫ってきているのを
実感しております。Kです。

さて、今回もロケテストのお話を展開しようかと。
 HOME 1  2  3 

Admin / Write
■リンク
※「Wccf Factory」は完全リンクフリーです。 相互リンクを希望される場合は、下のメールフォームをご利用 ください。
■プロフィール
HN:
K
性別:
男性
趣味:
WCCF、ルンファク、アクアリウム
自己紹介:
最近は白カードを凄まじい勢いで
集めています。
お陰でレアカードが集まりません。
困ったものです。
■最新のコメント
[09/30 NONAME]
[05/09 うっち~]
[05/04 yosy]
[03/16 yosy]
[03/12 yosy]
■紹介
■カウンター
■メールフォーム
ご要望、相互リンクの申し込みなどを 受け付けております。
忍者ブログ [PR]