忍者ブログ
日々、適当にWCCFについて語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新数激減で申し訳ないです。。
W杯、見るのに忙しいという贅沢な忙しさで
すっかり更新のタイミングを見逃してしまってます。
マンネリ化した空気を打破しようと、次回からは使用感の方も
ちょくちょくあげていこうかな、とも思っておりますので
見てくださってる方、どうぞ期待なさらずに。
PR
世間がW杯で盛り上がっている中、最寄のゲーセンで
クジットサービスが行われていたので、少しだけ遊んできました。

主な内容は、サブチームの育成と使用感の収集。
すっかりW杯独特の雰囲気に、この小さな列島も
盛り上がりを見せていますね。
やはり初戦を白星スタートで乗り切れたのが、サポーターの応援魂に
火をつけたのでしょうか。
自分も最近は、帰宅→W杯チェック→就寝というサイクルを繰り返しているので、ここを更新できる時間が少なくなってきています。

まあそれはさておき本題に移りましょう。


本日は日本の二戦目、日本vsオランダが行われました。
スコアは0-1。 僅差で日本の敗北。
自分は後半途中からしか見ることができなかったのですが、試合内容は
日本にとって非常に良かったように思います。
公式球ジャブラニの影響か、それともスナイデルのテクニックなのか。
一概には何とも言えませんが、ゴールは強烈なアウトカーブのかかった
ミドルシュート一本のみ。
相変わらず守備陣の踏ん張りには賞賛すべきものがありましたね。
 

次はデンマーク戦。
ヨーロッパ最弱国という評価ですが、日本にとってはそれでも格上。
このオランダ戦での奮闘に十分自身を得て、勝利をものにしてほしいところです。

待ちに待った6月14日。

実は本日私の誕生日なのですが、
そのようなお話をしている場合ではありません。

待ちに待った6月11日。

現在ジェノア所属エミリアーノ・モレッティさんの誕生日ですが、
そのようなお話をしている場合ではありません。
排出バージョン:05-06
カード№:□325
使用バージョン:08-09
パラメータグラフ:9/18/11/16/15/14/83
特殊能力:執念のクリア
チームスタイル:ディフェンススピリッツ(B)
連携グループ:G


今回のカード使用感は、ネクストアジャラ
ゴンサロ・ロドリゲスです。
CBで使用しました。
排出バージョン:08-09
カード№:□070
使用バージョン:08-09
パラメータグラフ:11/14/13/14/16/15/83
特殊能力:リスクカッター
チームスタイル:ワイドカバーリング(A)
連携グループ:F


今回のカード使用感は、ガナーズ不動のボランチ
アレクサンドル・ソングです。
ボランチ、CB、セントラルMFで使用しました。
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 

Admin / Write
■リンク
※「Wccf Factory」は完全リンクフリーです。 相互リンクを希望される場合は、下のメールフォームをご利用 ください。
■プロフィール
HN:
K
性別:
男性
趣味:
WCCF、ルンファク、アクアリウム
自己紹介:
最近は白カードを凄まじい勢いで
集めています。
お陰でレアカードが集まりません。
困ったものです。
■最新のコメント
[09/30 NONAME]
[05/09 うっち~]
[05/04 yosy]
[03/16 yosy]
[03/12 yosy]
■紹介
■カウンター
■メールフォーム
ご要望、相互リンクの申し込みなどを 受け付けております。
忍者ブログ [PR]