忍者ブログ
日々、適当にWCCFについて語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きく話題を呼んだようなニュースは特になかったように
思いますが、小ネタとして記事にできる範囲のニュースは
ちょくちょくありました。
3月のサッカー関連ニュースのまとめです。

元インテルのカロン、陝西宝栄へ移籍
 
元インテル所属のシエラレオネ代表フォワード
 モハメド・カロンですが、中国リーグに移籍した様子です。
 世代的にあまり印象に残っていない選手なので、流そうかと
 思ってたんですけど、世界トップレベルの選手が30歳という若さで
 マイナーなリーグに移籍するとは……。
 移籍金がいくらなのか気になりますが、驚きですね。

チリ代表のスアソ「ゴールを決めて苦しむ国民に捧げたい」
 
多くの犠牲者が生まれ、日本にも津波という形で
 痕跡を残していったチリの大震災にまつわるお話。
 このスアソさん、リーガのヘタフェ戦でユニフォームの下に
 「頑張れ、チリ」と書かれたTシャツを着用して試合に臨んだようです。
 彼はこの試合で2ゴールを決める大活躍。きっとチリの方々は
 彼の果敢な姿勢に勇気付けられたに違いありません。
 イイハナシダナー。

シシーニョ「R・マドリーはラウル・マドリーだった」
 
今年2月にスペインのレアルからローマへと移籍したシシーニョさん。
 彼はレアルのロッカールームでは、ラウールが絶対的な存在であることに
 批判的な態度を表しており、レアル・マドリーを
 「ラウル・マドリー」と皮肉っていました。
 ラウールとは面識があるわけないので実際どうなのか判りかねますが、
 バンディエラが内部的事情をベラベラ喋ってしまうのは、客観的に見て
 あまり好ましくありませんね。

ドログバ、アフリカ最優秀選手に輝く
 
エトーさんじゃないのが意外ですが、地元生まれの選手のことは
 地元の方が一番よく知ってるはずなので、妥当な評価なのでしょう。
 何はともあれ、おめでとう御座います。

ユヴェントスGKのキメンティ、腹立ち紛れに机殴って指骨折
 お大事に。
PR

コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME 55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45 

Admin / Write
■リンク
※「Wccf Factory」は完全リンクフリーです。 相互リンクを希望される場合は、下のメールフォームをご利用 ください。
■プロフィール
HN:
K
性別:
男性
趣味:
WCCF、ルンファク、アクアリウム
自己紹介:
最近は白カードを凄まじい勢いで
集めています。
お陰でレアカードが集まりません。
困ったものです。
■最新のコメント
[09/30 NONAME]
[05/09 うっち~]
[05/04 yosy]
[03/16 yosy]
[03/12 yosy]
■紹介
■カウンター
■メールフォーム
ご要望、相互リンクの申し込みなどを 受け付けております。
忍者ブログ [PR]